いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

日本分会ブログから

v.youku.com

 

ジェリー・イェンの最新画像。

 

CCTVということは、台湾じゃなく中国の番組?中華圏の皆様はいまお正月なんですね。ど田舎だから春節の影響まったくないんですけど。

 

不思議なのは、世界で新暦で新年を祝っているのに、中華圏だけ旧暦を守り続けているところ。

 

その世界とのギャップに何を感じるんだろう、っていうのがいまの疑問です。

 

世界が年越しを祝っているのを見ながら、中華圏の人は平日の気分で新暦の年越しを迎えるんだろうか。

 

日本も明治政府のときだったかな、旧暦から新暦に変わったんですよね。

 

とジェリーと関係のない話題はこれぐらいにして。

 

動画をクリックして見てみたら、ジェリー、いつもは中性的なオーラを出しているんですが

 

周りの3人の影響もあって、「男、ジェリー」になってたような?

 

いま思うとほんとに道明寺のときのジェリーがジェリー至上最高に男っぽかった。

 

こういうとなんだけど、ジェリーというのは髪型補正がかかってて、あの道明寺の髪型だから余計、イケメンという感じがしますね。

 

ああいう髪型でかっこいい男性って、ほとんどいないから貴重。

 

リー・ジョンモウのときの髪型、大人の男性って感じで素敵だけどやっぱり、長い方がジェリーって感じします。

 

今後髪型がどう変わっていくか注目です。

 

それにしてもかっこいいなあ。いま仕事中なのであとで動画リピしますね。