いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

ジェリーの話題に飢えてる感

最近、ジェリーのメディア露出もないし、

 

いまドラマを観るのはお休みして(youtubeにはまってる)いるので

 

ブログを全然更新していないのですが、

 

アクセス数は不思議なことにあまり落ちていません。もともとそんなにアクセス数が多くない、というのもありますが(汗)

 

アクセス解析を見てみると、ジョンフンの過去記事へのアクセスもあるのですが

 

やっぱり強いのは、ジェリーの過去記事へのアクセス。

 

日照りのときに砂漠でオアシスを求めるみたいに

 

ジェリーのブログを検索しまくって見つけてくださったのかな、なんて思っています。

 

 

あとは、オーソドックスな映画やドラマや女優、俳優さんのブログ記事へのアクセスが意外と手堅い、という感じですかね。

 

最近、何も書いていないのにアクセスしていただいてすみません。

 

 

オリンピック開催中はオリンピック、特に羽生君にはまってしまって

 

youtubeで羽生君の動画を観たりとか、

 

カーリング女子の動画を観たりとか、で、わらしべ長者的にどんどん違う動画にはまってしまっていました。

 

 

でも、アクセス解析を見てみると、やはりみなさん、ジェリーの情報を欲してるんだな、というのをつくづく感じます。

 

まあねー、私は去る者は追わないタイプなので、ジェリーがいまは辛抱のとき、いまは出る時期ではない、と思っているなら

 

その間、私はほかの人にはまるわよーーー、ということで

 

羽生君の動画を観まくっているのですが。ああ楽しい。そして、羽生君の仙台弁の動画から、台湾在住の日本人の動画にたどりついてその動画をみまくったり。

 

youtube」でこのブログ内を検索していただくと、気になる動画について書いた記事がヒットすると思います。

 

だめだわ。偽物のジェリーファンだわ。

 

ちょっと前の日本分会のお知らせ。

 

最近、ジェリーの最新情報がないから、とうとう過去に目を向け始めたかっ。

 

そうやって、「古参」のファンじゃないとできないような投稿を募って

 

新参者はなにもできない。

 

まあ、いまジェリーの人生でも重要な時期だし、ここらでファンとの思い出を振り返ろうとしているのかなと。

 

それも大事かもしれませんね。

 

ameblo.jp