いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

MWの更新

早いもので、Milky Wayの更新通知が来てしまった。

 

更新するかどうか迷っている。

 

だって、去年1年会員だったけど、ジェリーの芸能人としての活動を見ていると

 

MKにいる意味あるかな?っていう気がする。

 

リン・○ーリンのこともそうだけど。男ならやる気を見せてくれと言いたくなる。

 

いや、結婚する気がないのはリン・○ーリンの方なのかな。

 

おじさんおばさんの結婚はどうでもいいからさっさと決めちゃってくれ

 

(って私も人のことが言えない)

 

大人らしく、ためらわないでさっと決めてくれーという気持ち。人生の残り時間が少ないんだから。

 

結婚してもだれも騒がないほど、ジェリーのファンは腹がすわってるんだよ。

 

子供好きなジェリーのためにいまのうちに結婚決めてくれーっていうのは下世話ですかね。

 

この14年間いったい何をしてたんだよーという気持ち。気持ち固まってないのかな。それともそうやってマスコミを煙にまいているだけ?

 

あと、この一年、MWの会員でいて思ったのは、動画でファンに向けて「これからがんばる」と

 

うれしい言葉を言ってくれたことがあったけど、行動が伴わないということね。

 

やるやる詐欺

 

ジェリーみたいに、他人からの愛情をほしがる人は、他人からの愛情をとどめておくために耳に聞こえのいいことを言う傾向がある。

 

これは、元同僚でそういうタイプの人がいてそう思ったんですけどね。いわゆる気が多いタイプにありがちな。

 

ああっ

 

なんか不満たらたらになってないですか?

 

不満じゃないです。ただこの一年で思ったことを書いているだけで。

 

一生懸命な人は応援したい。

 

だけどジェリーは、待っているファンの期待に応えようと頑張ってない。

 

っていうことを去年一年感じました。

 

まあね、頑張る時期は過ぎたからいまは自分のペースで、って思っているんでしょうけど、だったら「がんばる」とか言わなくていいからーって。

 

自分としては、ファンに過剰な期待を抱かせずに、ジェリーのペースでやりたいときにやりたいことをやってくれればいいと思います。

 

だから今のジェリーにファンクラブって必要なのかな、と思ったというのはあります。

 

「お、とうとう本腰入れるの?」というぬか喜びをファンにわざわざさせなくてもいい。あ、なんか毒舌っ。自分のペースでやる宣言をしてくれたらこっちはゆったり待ちますので。

 

 

そうこうしている間に、羽生君のファンになってしまったし。

 

いや、羽生君はいま最高潮(と言ったら失礼か)なので人気があるのは当たり前。

 

羽生君がジェリーの年齢になったときにファンでい続けるのが本当のファンですよ。

 

羽生君がジェリーの年齢になったとき、私は羽生君のファンのままなのかな?

 

手の届かないお偉いさんになっている可能性もあるから、そのときは「ファン」なんて軽く言えなくなってる可能性はありますね。

 

ジェリーの場合、ファン獲得に意欲がない。むしろファン離れを狙ってるのかなとさえ思う。

 

ジェリーはファン思いだから、ファンが離れてだれも悲しまなくなってから結婚しようと思ってるのかな、とすら思う。

 

考えすぎ?

 

だから人気が絶頂のときは結婚しなかったんじゃないかぐらい考えてしまう。

 

人気者は辛いですね。

 

野口五郎とか福山雅治とか見ているとそうなのかなと思う。

 

ということで、今年は更新しないかもしれません。

 

だって最近、ジェリーのカテゴリでブログ更新することだってめったにないですし。

 

まだ観てないドラマもあるなー。これも観ないとね。

 

観てないドラマがあるのに自分の中のブームが去るって悲しいですよね。まだ去ってないけど。

 

 

なんだこのひとりごとは。

 

いいのかこんなに心の中だだもれで。

 

 

またジェリーが活躍し出した頃にMWに入るか。

 

でもMW会員としてジェリーの結婚を見届けたいという気持ちもあるし。

 

 

 

 

とここまで書いてまだ気持ちが揺れているのでちょっと考えます!