いろいろ雑記帳

ジェリー・イェンを応援します

知らなかった…JH編

www.youtube.com

 

ジェリー・イェンのところでも書きましたが、ジョンフンも、東日本大震災のあと募金活動を行ってくださっていたんですね!

 

東日本大震災のあと、熊本地震もあったので「東日本大震災」と表記します。本当に日本は地震が多いですね。

 

震災のあたりはバタバタしていて、ジョンフンのことを忘れていた。除隊の日も指折り数えていたはずなのになぜかその頃はいろいろ(家族の病気とか)あって除隊どころではなかった。

 

で、数年たってからジョンフンが震災の日は東京にいたって何かで読んだんですけどね。

 

今日、youtubeでジョンフンが募金活動をしてくださっていたことを初めて知りました。

 

家のことが落ち着いてからドラマも解禁して観るようになったけど、その後のジョンフンのドラマを観て、「あれ、なんか日本への気持ちが冷めてるのかな…」と感じてはいた。

 

violinyuri.hatenablog.com

 

いまのジョンフンを見ていると、なんか前のジョンフンと違うように見えてなんか以前ほどのファンではないんですけど、CDはいつも聴いています。ステラホールのDVDも観ますし。

 

あの頃のジョンフンが好き~。

 

2008年に体調崩して会社辞めたので、仕事も家でやっていて、その分、youtube見たりドラマ観たりする時間がとれたのですが、体調悪いときはずーーーーーーっとジョンフンの曲を聴いてました。わたし飽きっぽくないので、3年ぐらいずっと聴き続けてました。

 

と、最近、ジョンフンから離れているけれども、(といいつつ、「ジョンフン」カテゴリを作ってブログ書いているけれども)

 

震災後にジョンフンが募金活動をしてくださっていたのを知ったのでリンクさせていただきました。