いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

駄3

日記的な更新が続いています~

 

あ~

 

年初はドラマを観る時間があって、ドラマのレビューとかも書いていたんですが

 

4月から資格の勉強を始めたのでスクーリングとかレポートとかあって

 

ドラマを観る余裕がない。

 

で、ふと思い出してみると『お隣さんは元ダンナ』のDVDを全巻購入して

 

観るぞーと思って観始めたのに、途中で時間がなくて観れなくなって数カ月放置状態になってるな…ということで。

 

それだけいまはドラマを観る時間がないってことなんですね。

 

でも世の中の子育て世代の人だってそうだと思うし、私はそういうことはないですけど

 

でも忙しいのはみんな同じですね。

 

で、仕事で缶詰状態になって外に出れないぐらいのときがあるので、そういうときの息抜きに

 

YouTube動画を見たり、仕事の休憩時間に字幕をやったりして、そういうのもあってどんどん時間がずれてって寝る時間が遅くなって…って

 

こういうのは悪循環というのかな?

 

いや、悪循環じゃない!

 

仕事と真逆のことをすると頭がリセットされていいですね。

 

と、いうことで、「今日は何もすることがないーーー」っていうのは意外と贅沢なことだったんだなということを忙しくなってから気づく。

 

余裕ができたらやりたいこととか観たいドラマとかあるし。

 

ということで、最近そういえばドラマ観てないな、というのをアクセス解析を観て思い出して、またドラマ観れるような日が戻ってくればいいなと思った、という感じです。