いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

最近見ている動画

www.youtube.com

 

なぜか知らないけどおすすめで表示されて最近見るようになった動画。

 

一重をメイクで二重にしています。

 

「こんな美人がこんな顔を?」という変顔を思いっきりしてくれてとても親近感がわきます。 

 

もともと手も歯も髪もきれいだし、きっと器用で美意識が高い方なんでしょうね。

 

思うんですけど、一重と二重ってありますけど、一重の人のほうが仕事ができて有能な人が多い気がします。いままで会社でバリバリ仕事できる人はみんな一重だった。(ぱっちり二重の人はいなかった)まあ、業種によると思いますけど。だから、一重で生まれてメイクまたは整形で二重って最強なんじゃないかなと思います。芸能人でもそういう人多いですよね。天然を装ってるけど実はすごくしっかり考えてるとかね。

 

話が飛びましたが、嫌味がなくて性格が良さそうでだれも嫌な気持ちにならなくて、美人(メイク)なのに変顔もしてくれて、とすごく好感の持てる女性だったのでブログに書いてしまった。

 

私不器用なんでメイクとか苦手なんですよね。なんかね。だからこういう美意識高い人ってほんとすごいと思う。

 

「欠点も含めて自分だから!」っていって欠点をさらす系で生きてきましたが、結局それって怠慢だったのかなってこの年になって思っているんで。。気づくの遅すぎっ

 

でも今頃美意識高くなってきて、「あれ?今まで私ってこんな顔で会社に行ってたのか…」ってなっているんで…ちょっとこういう美容系の動画を見て勉強します。