いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

びっくりした…

いま観ているYouTuberの動画でよく出てくるマホトさんの活動休止の記事で次のようなサイトを見つけてしまった。

 

ytranking.net

 

とりあえずマホトさんのことは置いておいて。

 

このブログでも前に記事を書いたことがあるとぎもちさん。なんでマホトさんの記事にとぎもちさん?と思って読んでしまった。

 

私もこのブログで過去に取り上げたことがあるとぎもちさん動画なんですが。

 

violinyuri.hatenablog.com

 

幸せそうに食べるところが好きで観ていましたが、いつもコメント欄が荒れてて「…」と思うことがあり、最近は観なくなっていました。

 

で、上の記事を見つけて驚いてしまった。

 

ガセかもしれないと思ってとぎもちさん動画を観にいきました。

 

www.youtube.com

 

そしたら。

 

なんでこんな釈明動画を出すことになったのか全然わからないけれど。

 

いつもどおりのとぎもちさんですね。人気が出て天狗になったのかと思って観に行ったら変わってませんでした。

 

もうねー、ネットってこの人は叩けると思ったらとことん叩くからー。ほんとにネットって不可解。

 

とぎもちさんのこの釈明動画全部観てないですけど、いつもの雰囲気のとぎもちさんだったので、おそらくとぎもちさんのアンチが盛り上がってしまったんだろうな。

 

と、いうことで、変なガセ情報で驚いてしまった、という記事でした。

 

変な情報が独り歩きしないようにこの記事アップしてもいいでしょうか。

 

ガセですよー(と私は思う)ということで。

 

とぎもちさん動画は、まだ登録者数が1万人かな?少ないときに観始めてあれよあれよという間に80万人(メインチャンネル)になってすごいと思ってたんですが、それだけアンチに目をつけられやすいんでしょうかね。

 

冒頭に書いたマホトさんの活動休止のことはさっき知ったばかりでまだ何もわからないので、新しい情報を待ちます。